T様邸 施工風景♪テーマパークのような夢のあるお庭

 こんにちは♪山田です👩


高正蛇田展示場にお引越ししてから

1年が経ちました♪

交通量の多い角地に展示場を構えることができ、

ご新規様からのご依頼、ご相談も増え、

おかげさまで忙しくさせていただいております。


さて、現在進行形で施工中のT様邸ですが、

社長の拘りとセンスが素晴らしいです♪

日に日に完成に近づいてきており

私もワクワクが止まりません💖


【PLN】




価格シュミレーションでも紹介してますので
オリジナリティ溢れるお庭を目指してる
こだわり派の方は是非参考にしてみて下さい♪

👇👇👇



【施工風景】


こちらはウォーターガーデンになります♪
ひとつひとつ表情も形状も違う石積みの池。
流れる水の音と周りを囲む植栽、
夜間ライトアップされる光景を想像すると震えます(笑)





玄関前

まだ施工中なのに言う事ありませんね(笑)
植栽でリゾート感を表現しつつ
色合いを揃えた形状の違う天然石を匠に使ったアプローチ。
オブジェクトで枕木を。
ここだけでも見てるだけでテーマパーク感が漂っています。
毎日通る度に気分が上がる、
来客があった際も誇れる我が家。
素敵ですよね😂💗



完成が待ち遠しいですね😊









株式会社 高正
AM9:00-PM6:00
TEL 0225-24-8803












コメント

このブログの人気の投稿

ジャパンブランドコレクション【日本の一流店ガイドブック 宮城・山形版】掲載店

レンガが覗くモルタル造形の壁