年末年始の休業日について

 早くも今年もあと一週間となってしまいました😀

メリークリスマス🎄山田です♪

毎日忙しい年末、体調には十分お気をつけください。


今年は蛇田展示場が完成し、

沢山のお客様と出会うことができ

出会いと感謝の一年でした。


高正が造る庭

高いデザイン性とオンリーワンエクステリアを目指し

ライフスタイルに変化を与え

お客様の笑顔を見たい一心で

誠心誠意努めて参りました。


職人生まれのデザイナー社長なので

こだわりが強く、

施工中に新たな閃きを加えたりと

お待たせするときもありましたが

広い心で待っていただき

喜びの声と高正さんに任せてよかった!!という声に

喜びを感じております。




本年も多くの方とのご縁があったことを、

高正一同心より感謝申し上げます。





年末年始の休業日は

12月26日~1月3日までとなっております。


年始は4日より営業しておりますので

よろしくお願いいたします。





株式会社 高正

TEL:0225-24-8803

AM9:00-PM5:00

コメント

このブログの人気の投稿

ジャパンブランドコレクション【日本の一流店ガイドブック 宮城・山形版】掲載店

レンガが覗くモルタル造形の壁

ガビオン(蛇篭)&モルタル!Cafeのオシャレ外構♪