新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます🐄🎍


旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、

誠にありがとうございました。



髙正は1月4日より営業となります🎊

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご家族のライフスタイルに寄り添い、

住宅とマッチした素敵なお庭をづくりを目指し、

本年も誠心誠意努める覚悟で御座います。


日々の生活、趣味、お仕事、それを支え守る家と庭。

毎日過ごす場所だからこそ、

飽きの来ない、機能性もすぐれたアイデアで

お客様を笑顔にできるよう心がけていきます♪



そろそろ施工事例がまた増える予定です♪

チラ見せしちゃいます👀❤





素敵すぎて恋してしまいそうです(笑)

施工現場で
「これどーなってるの??」
「あの敷材をこんな風に使うのオシャレー!!」
とかなんとか騒ぎながら、写真を撮ってる山田です(笑)

下手したら私が1番、高正のデザインの信者かも!?(笑)

天然素材を豊富に使う、創作ガーデンが強みですし、
モルタル造形という武器もあります。

オンリーワンエクステリアを手に入れたいなら、
是非、髙正へ👍👍👍



株式会社 髙正

TEL: 0225-24-8803

AM 9:00-PM 5:00






コメント

このブログの人気の投稿

ジャパンブランドコレクション【日本の一流店ガイドブック 宮城・山形版】掲載店

レンガが覗くモルタル造形の壁