庭、心込めて

 おはようございます。山田です👩✋


宮城県で緊急事態宣言が発令されました。


打ち合わせ等、ご来場されるお客様に安心していただけるよう

高正では以下のコロナ対策を実地しております。


①従業員の出勤前の検温確認

②37.0度以上の発熱、だるさ、息苦しさ等体調不良のある場合の出勤の停止

③清掃・手洗い・消毒・換気の実地

④マスク着用の励行


1日も早く元の平穏な状態になることを祈っております。




さて、話は変わりまして😃


弊社ののぼりをチェンジしましたのでご覧ください♪


冬季で植栽に葉がない状態で映えませんが(笑)

【エヴァン〇リオン】のタイトルを捩っております👌

フォントも同じにして雰囲気でてますね♪♪

遊び心たっぷりの社長の指示です(笑)


春に近づき、ありがたいことに、ご契約もたくさんいただいております。

エクステリアの業界も日々進化しており、

庭で過ごす時間を有意義にするコンテンツはたくさんあります。


こんな時代ですので、外出の楽しみが減り、

子供たちもお家の中だけでは飽き飽きしてしまいますよね。


海外から学び5thROOMやガレージ・小屋など活動が増える空間の導入、

日本人が心から愛し癒しを感じる日本庭園の美しさ。

和の風合いと現代エクステリアの融合を目指し、

高正は日々精進してまいります♪




株式会社高正

TEL 0225248803

OPEN 9:00-17:00







コメント

このブログの人気の投稿

ジャパンブランドコレクション【日本の一流店ガイドブック 宮城・山形版】掲載店

レンガが覗くモルタル造形の壁